忍者ブログ
Am I a Duelist ?
〜バーチャルプレイヤーフントウキ〜
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難易度の設定のされかたがギモン。
SってDより難しいって意味なのか、どうなのかも分からない。
Cでもむっちゃカライのがあると思えば、Sでもサクサク解けるのもある。 


あと、、、リアルな人物モノ。 毎回毎回

ダ レ ?

と思う。。。
↓目元だけ見ればシティハンターの冴羽獠に似てるカモ。のマシャ。


PR
最初マリオくんことのウニラ?と思ったが違った。
別名ススワタリくん。

 
おおっ。社長になると思いきや、今度はパズル道場風になったぞ。
 

辛(から)っっっっ
カライ問題やったな 何度やり直したか・・・結局一日がかりになっもーた。
だって、カード持ってるし、ちょっと髪も似てたから・・・。
期待してどうしても解きたかったんだよね。んでもハズレ〜〜〜〜。



 

知らない作品ですが・・・。女性だし。
まぁ…DMなんてどっちかってとマイナーですから。くっすん。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Master
Admin ::: Write ::: Comment
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
元々はトレーディングカードゲーム「デュエルマスターズ」(GBA) の日記だったのが、オンラインパズルゲームとかに変わっていってる現在。DMは病気が軽快したらまた始める…かも。
ブログ内検索